【市川市Y様邸】完成②

さてさて、前回のblogの続きになります。

市川市Y様邸、

【愛車と共に暮らすお洒落なアメリカンハウス】

ガレージのお披露目です!!

こちらのガレージの扉は両開き型。(通常の自動開閉のものとは異なります)

デザインや色の仕上げにこだわった、Y様オリジナルのガレージ扉になります。

早速ご主人様ご協力のもと、素敵なお車をガレージに入庫!

正面の大きな窓は、リビングとつながっているので、リビングからも、愛車が見渡せます^_^

ガレージの中には、Cafeスペースをもうけました。

施主様がご用意されたアンティーク調のランプもぴったりな雰囲気です♪

そして、こちらのガレージには大きな吹き抜けがあります。

二階からも愛車を見渡せます^_^

こちら近日動画公開予定となっていますので、お写真で伝わらない部分を是非動画で確認してください♪

他にはないアイデアをふんだんに取り入れたお家となりました。特にお車好きな方には最高です^_^

Y様、たくさんのアイデアをありがとうございました。ご要望を実現できたこと、私たちも大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。