【土浦市N様邸】オープンハウス 1月30日(土)31日(日)

いよいよ明日になりました!!土浦市N様邸オープンハウスが開催されます。

「施主様のご希望を忠実に再現したフレンチカントリーハウス」が完成致しました。外観は、ひときは目を引く真っ白な漆喰壁。パイン材などの自然素材をふんだんに使い優しい雰囲気に包まれた室内は、見せ梁やフルオーダーキッチンなどみどころは満載です!!

皆様是非お越しくださいませ♪

CIMG4874 CIMG5045 CIMG5047

こちらのキッチンはアメリカキッチンメーカー「CANYON CREEK」のものになります。

色、質感はもちろんキャビネットの大きさ、引き出しの段数など細かく打ち合わせをし、奥様ご希望のオリジナルキッチンを完成させました。作業スペースが大変広い為、ご家族とのお料理はもちろん、ご友人などみなさんで、ホームパーティーができる空間になっております。

以前シアトル研修では、「CANYON CREEK」に行かせて頂きましが、それはそれは魅力的なものばかり。キッチンは主婦にとっては欠かせない場所になります。ライフスタイルにあった満足できるキッチンを完成させましょう。毎日のお料理が楽しくなりますね♪