【取手市T様邸】メンテナンス

先日、取手市T様邸へメンテナンスへ行ってきました。

「絨毯のヨレ」のメンテナンスです。

当社の絨毯は厚みもあり、丈夫で汚れにくい!!のが特徴です。

がしかし、場合によっては、多少ヨレてしまうことがあります。

そんな時はアメリカから輸入した「カーペットストレッチャー」を使ってカーペットを伸ばしていき、ヨレを修正していきます。(作業に集中してたのでお写真がなくすみません・・・)張り替えることもなく、問題なく元通りになりました^-^

さて、こちらT様邸ですが、もともとは当社の人気建売物件でした。

ご購入後、初めての訪問です。

当時よりもずっとずっと素敵なお家になっていたことに大変感動を受けました。

もともと家具付きでご提案させて頂いたこちらのお家。

取手市のイベントへの参加のこともあり、「カナディアンハウス」をテーマに、実際にカナダへ研修へ行き、図面の確認や、内装クロス、家具の買い付けなど細かいところまで私たちで仕上げたことを思い出しました。スタッフみんなが、それぞれ意見を出し合い、カナダ研修で学んだことを取り入れた新しい輸入住宅でもあります。このお家が、お施主様にとても大切にされていることをまじかに感じ、本当に心よりお礼申し上げます。また、偶然にもご家族がカナダに滞在したご経験があるとのことでさらに何かつながるものを感じました。また、奥様のセンスが大変よく、お家はさらに引き立っていました^-^

「嬉しくて^-^」その気持ちがいっぱいです。

この度は、メンテナンスにもかかわらずお部屋を見せて頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↑IN  CANADA