【取手市Y様邸】完成〜オープンハウス開催

取手市Y様邸、本日、クリーニングなど最終確認を終え完成となりました。

「カバードポーチのある大屋根のアメリカンハウス」

(40坪)

海外経験豊富なご夫妻によるセンス溢れるアメリカンハウスとなりました。

早速ですが、6/30(土曜)7/1(日曜)とオープンハウスが開催されます。この度はご協力ありがとうございました。予約制となっておりましので、ご興味のある方はこちらまでご連絡ください。

→ミリオンベル  029-850-6568

※ご来場様に行方市朝採りきゅうりプレゼント!

実際にご来場していただくと、デザインはじめ、内装コーディネートなど輸入住宅らしいセンスあふれる空間を見ていただくことができます。また、見た目だけではありません。ミリオンベルならではの、お家の性能。梅雨が明けました、とのことで、より涼しいお家の中を体感していただくことができるかと思います。

「何故こんなに涼しくて快適なの?」

エアコン一台でエコな暮らしが実現。

性能のお話はもちろん、電気代のお話しなど細かくご説明いたします。是非、この機会に皆様お越しくださいませ。

大空間の吹き抜け、輸入住宅らしい、オープンな間取り、お洒落なキッチンに、たっぷり収納、見どころ多数となっております。