【つくば市K様邸】オープンハウス9/12.13

皆さまこんにちは。

明日から2日間とオープンハウスを開催いたします。

本日も朝からK様邸に来ております。

準備はもちろんですが、素敵な上に快適空間、ずっとこのお家にいたい^_^、と思ってしまう毎日です笑

さてさて、本日はテレビが搬入されました。

65インチの薄型大型テレビ。リビングが広いので大きさもぴったりです^_^ご主人様と設計とで打ち合わせを重ねご要望通りのテレビ台が完成しました。テレビ上台にはお花やお写真を飾ることができます^_^

大きな熊ちゃんのぬいぐるみも♡オープンハウスに参加します^_^よ♡

こちらはキッチン。高性能食洗機に高性能ガスコンロ。施主様がお選びになられた設備も見所の一つです。

試運転をしてみたり、その他細かい調整を行いました。

リビングは、一部吹き抜けなので、シーリングファンもついています。

リビングつづきで、ウッドデッキもあります。こちらは、メンテナンスフリーな樹脂のウッドデッキを採用。水場も設けてありますので、バーベキューにも最適です!

そして、外観!存在感溢れるアメリカンハウス。

複雑な屋根の重なりがなんともいえません。

今日は晴天なのでお空がとても綺麗♪

素敵なお写真が撮れました。

いよいよ、明日はオープンハウスです。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。