【つくば市Y様邸】素敵なクリスマス

先日のオープンハウスにお越しいただきました、つくば市Y様。奥様とお話するのは久しぶりです^_^

もーすぐクリスマスとのことで、ツリーやオーナーメントのお話でもりあがりました♡

Y様邸はオープンハウスでも大好評でした「塔のあるアメリカンハウス」。

今年お引っ越しをして、はじめてのクリスマスを迎えるとのことで、ツリーを買いました♡と奥様がお写真を送ってくださいました。

ピンクとホワイトのオーナメントがひかるとっても可愛いクリスマスツリー♡てっぺんのお星様☆もCUTEです。

「葉っぱの部分が思ったよりも少なめでしたのでボリュームのあるオーナメントとピカピカの電球をつけました!」…と奥様。

奥様らしい可愛いクリスマスツリーの完成ですね^_^

クリスマスツリーは、それぞれ飾り付けをする人によって、個性がでます。たくさんのデコレーションパターンがあります^_^

毎年、電球のみ!シンプルな飾り付けの私。来年はオーナメントを多めに、私も可愛いらしいツリーをつくりたいと思いました^_^ 参考にさせていただきますね♡

ありがとうございました。

そして、豪ジャスな玄関リースは、コストコでお求めになられたそうです^_^

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。