【つくば市N様邸】もうすぐ着工です

つくば市Y様邸。

確認申請がおり、着工まであと少しとなりました。

来月には地鎮祭を予定しております。

先日、輸入部材、内装…と最終確認のお打ち合わせを行いました。

いつも、cuteな奥様♡を中心に、和気あいあいとした雰囲気の中、昼食をとって、一日にわたりお打ち合わせを行いました。

長時間にわたり、誠にありがとうございました。お子様のK君も、いつもニコニコ♪ありがとう。

Y様邸は、ビクトリアンスタイル。

「東京駅のレンガのようなイメージを、再現したい。」レンガの色、目地、目地の入れ方など、実際に東京駅をご覧になってきたとのことで、とても研究熱心なご主人様。できるだけ、ご主人様の思いに近づけるよう、私たちも頑張らせていただきます。

内装は、奥様のcuteな個性を生かした、可愛い空間♡

全体の色のバランスや、家具なども踏まえ、コーディネート。 お花柄のトイレや、クローゼットもお楽しみに♡

いつも可愛い奥様♡ご主人様が羨ましくなりますね。

私もお花柄が似合う女性になりたいなー☆