【つくば市O様邸】内装工事

つくば市O様邸工事が進んでおります。

石膏ボード張りが終わり、クロス工事へと進んでおります。こちらO様邸はどのような仕上がりになっていくのでしょう♪

IMG_3371 IMG_3365 IMG_3363

クロスの選び方~アクセントクロスについて~

お部屋の一部分だけ、異なった色や柄のクロスを使用するお客様が数多くいらっしゃいます。

展示場ダイニングは、Laura Ashleyの輸入クロスをアクセントにしております。お客様にも大変好評で、参考にされる方が多くいらっしゃいます。お部屋の一部分に、花柄や色を付けて、ワンランク上のコーディネットはいかがでしょう。

しかし、ダイニングやリビングは家具や照明など、クロス以外にもこだわりのものが多くあるかと思います。せっかくの家具、それらを引きたてるために、あまりインパクトの強いものを選ばず、お部屋とのバランスを考えてお選びになるのがよいかと思います。逆に、家具などにこだわらず、お部屋の雰囲気を優先にしたい!という方はお部屋全体の主役になるようなクロスをアクセントにするのも良いかと思います。

CIMG0583  CIMG3345 exhibition-hall02 tn07CIMG0598CIMG4379

 

 

クロスの選び方~アクセントクロスについて~

お部屋の一部分だけ、異なった色や柄のクロスを使用するお客様が数多くいらっしゃいます。

展示場では、ダイニングと寝室にアクセントクロスを使用しています。

 

Laura Ashleyのクロスをアクセントに!!お客様にも大変好評で、参考にされる方が多くいらっしゃいます。

ダイニングの一部分を、花柄や色を付けて、ワンランク上のコーディネットはいかがでしょうか?

ただ、ダイニングや、リビングなどは、家具や照明など、クロス以外にもたくさんこだわったものがあるかと思います。せっかくの家具、それらを引きたてるために、あまりインパクトの強いものを選ばず、お部屋とのバランスを考えてお選びになるのがよいかと思います。

逆に、家具などにこだわらず、お部屋の雰囲気を優先にしたい!という方はお部屋全体の主役になるようなクロス、大柄の花柄などをアクセントにするのも良いかと思います。