【つくば市N様邸】 入居後

昨年11月にお引っ越しされたつくば市N様邸。

お家づくりが大好きなご主人様。

家に対する思いが強く、お打ち合わせの際にはご主人様からいろいろな発見や学ばせて頂くことも多く、私自身いろいろと勉強させて頂き、ありがとうございました。

新婚旅行でスペインを訪れたN様。まっ白な家に心ひかれ、外壁、内装ともに漆喰壁のスパニッシュ住宅が完成致しました。自然素材を使ったナチュラルで木の温もりを感じられる室内に、ご主人様のユーモアあふれるこだわりが、来客をおもてなし。ご家族やお友達、みなさまお家の仕上がりに驚いていらっしゃるそうです。

お引き渡しをして、約二カ月・・・

インテリアが揃ってきたということでお邪魔させていただきました。

床に合わせてアンティーク家具で統一されていました。

STUDY ROOMには、お子様のものが多数。

毎年、クリスマスになると奥様が留学していたFAMILYからプレゼントが届くそうです。奥様の人柄の良さを感じられますね♪ご主人様DIYの壁一面には、ポップなデザインなものが多数。楽しくわくわくするお部屋に仕上がっておりました。

CIMG4858 CIMG4857

リビング・ダイニングは、カフェのような仕上がりに。柔らかくやさしい印象を受けたリネンのカーテンは見た目の風合い、感触そのものが自然素材。階段ジュータンのお色味に合わせてブルー系で統一されています。

CIMG4856 CIMG4855

そして、こちらお友達からの新築祝♪

玄関には素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

CIMG4861