【つくば市M様邸】オープンハウス 12/8・9

つくば市M様邸、個性をいかした素敵なアメリカンハウスが完成致しました。この度、お施主様ご協力のもとオープンハウスを開催させていただきます。

開催日: 12月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00

エアコン一台で家中が快適、ミリオンベルならではの、高性能なお家の秘密をご覧いただけます。また、外観や内観のデザインはもちろん、お施主様がこだわった壁紙、内装コーディネートは個性光る空間になりました。

皆様、是非この機会にお越しくださいませ。

キッチンは畳一畳分の大きなアイランドを設けた輸入キッチン。作業スペースはもちろん収納スペースも大量な輸入キッチンはお施主様のご要望に応じてレイアウト。お料理好きの奥様、近々お料理教室を計画中!とのこと♪^_^

食洗機もアメリカ仕様の大量型。

ガスオーブンはお施主様ご指定のリンナイのものを設置しました。

食洗棚には、柄のクロスで遊びをプラス♪

常にワクワク、楽しいキッチン♪となっております。

造作の浴室スペース。

こちらトイレはパナソニック「アラウーノ」全自動お掃除トイレを設置。24時間お掃除いらず。モコモコした泡泡で常にきれいなおトイレを保ちます。

その他見どころ満載となっています。

また、プラン見積もり、無料でございます。お家を建築予定の方、お気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。