【つくば市K様邸】オープンハウス 9/12・13

今日は、オープンハウスにむけて、家具が搬入されました。

大きなトラックに運ばれて、アメリカAshleyの家具が到着しました。

クラシックスタイルがお好きなK様ご家族。

リビングソファーやダイニングテーブルなどお施主様がお選びになられた素敵な家具たち。

オープンハウスの為に^-^と音響システムまで搬入してくださいました。

明日はテレビも搬入されるとのことで、実際の生活がよりイメージしやすいオープンハウスとなっております。

K様、この度はご協力ありがとうございます。

ダイニングテーブルは、エクステンション(ダイニングの幅が伸縮できる)付き。通常はコンパクトサイズ、ご親戚が集まったり、友人を招いてパーティーをするときは、最大幅で、その時々に合わせてサイズがアレンジできるものをお選びになられました。色やデザインもぴったり、施主様のセンスがあふれる空間です。

つづいてバスルーム。

主婦には嬉しい、広い洗面室、そして大容量の収納庫がつづいています。

二階ホールは、ファミリールームとしても適用。

ハンモックも設置されます^-^

トイレは、モールワークを使った輸入住宅らしいとてもお洒落な空間になりました。

皆様、是非是非お越しくださいませ^-^

今日は、あっという間い夕方になってしまいました。

芝生も仕上がって、んー美しすぎる^-^

また明日UPいたします♪