【つくば市I様邸】完成

つくば市I様邸、施主様がとことんこだわったシンプルモダンのお家がついに完成いたしました。

近年、「シンプルモダン」は、住宅雑誌はもちろんインテリア雑誌などで大変注目されておりますね。すっきりとしたデザイン、シャープな屋根、飾りのない現代的なデザインが特徴です。

こちらI様邸、リビングから続くテラスにはプールを建築予定。よりリゾート感漂うお宅になっていきます。まさに憧れのお宅です。完成しましたら、またUPしていきたいと思いますので皆様お楽しみに♪

 

内装は、外観同様、ホワイトで統一。

スタイリッシュな雰囲気にまとまっております。

子供たちのお部屋は、ポップな色を一面に。二階は楽しさあふれる空間に!!

 

CIMG5484

CIMG5451 CIMG5460

CIMG5455 CIMG5453

CIMG5466 CIMG5464

CIMG5469 CIMG5470 CIMG5468CIMG5476

CIMG5465 CIMG5462 CIMG5463 CIMG5452