【つくば市Y様邸】輸入家具

完成しましたつくば市Y様邸、施主様がお選びなられた素敵な家具がアメリカより搬入されました。

施主様、社長も立会いみんなで配置を確認させていただきました。

こちらの暖炉は、お子様が触ると危ないとのことで、早速、倒れてこないようコーキングさせていただきました。

リビングのコーヒーテーブルはなんと高さが調整可能とのことで、お子様も興味津々♪

「ここでも御食事ができるねー♪」

奥様choiceのテーブルは、収納も含め使い勝手がGOOD!

最近お孫さんが生まれた常務も楽しそうです♪K君にメロメロでした♡

「お外が気になるねー」

ダイニングには、真っ白なチェストを!!

当社ガレージセールで購入していただきました、ハイチェアーはキッチンカウンターに!!

アクセントの赤いチェアー!GOOD!

撮影会ができそうですね♪

家具はさらにお家を引き立たせてくれますね。

家具の搬入が終わると、

「^_^自分のお家じゃないみたい!☆」

と奥様がびっくりされておりましまた。

その瞬間を一緒に共有できたこと、大変嬉しく思います。

施主様の笑顔が一番ですね^_^

ありがとうございました。