【つくば市Y様邸】完成

つくば市Y様邸、【塔のあるアメリカンハウス】、完成致しました。

ラップサイディング、レンガ、アメリカで人気の高いカルチャードストーンなどをふんだんに採用した本物ならではの美しいお家が完成致しました。

外観はご主人様、内装は奥様好みに、とっても可愛らしお家です。それぞれ施主様の思いを形に!!施主様も大変喜んでくださっております。

この度はお家の完成、お引き渡し、おめでとうございました。とても優しいご主人様と、とってもcuteな奥様、そして将来が楽しみなK君との楽かった時間、ありがとうございました。

完成はもちろん嬉しい事ですが、少し寂しい気持ちにもなってしまいますね…

Y様、これからも何かございましたらお気軽にご連絡ください。

またお近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいね、新しいお家での幸せを心より願っております。

スタッフ一同

 

☆オープンハウス開催中☆

ご見学ご希望の方は下記までご連絡お待ちしております。

~ミリオン・ベル~
☎:029-850-6568
✉:info@million-bell.co.jp