【つくば市Y様邸】基礎工事

皆さま、おはようございます。

先週に引き続き三連休がはじまりましたね。

ミリオンベルは、通常通り営業中でございます。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、展示場へお越しくださいませ。間もなく、つくば市学園の森第二展示場もオープン致します!!

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

さてさて、つくば市Y様邸、基礎工事が進んでおります。鉄筋が組まれ、来週には配筋検査となります。

Y様、昨日はお打ち合わせありがとうございました。

最終的な内部仕様、予算等の確認をさせていただきました。和気あいあいとした中、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お家づくりは、お客様と私たちとの共同作業です。

その為には信頼関係がとても重要視されるかと思います。

日々、お客様との時間を大切に、そしてお客様の趣味などお客様を知ることで、より満足いただける住まいをご提案できるのではないでしょうか。

昨日のお打ち合わせで感じたこと。

Q「私たちはこうしたいのですが、どう思いますか?」

とお客様。

お客様のご希望通り、常に賛同することはもしかしたら簡単なことなのかもしれません。

A「こうした方が、いいかもしれません」

正直な意見を申し上げました。

「ありがとうございます。ミリオンベルの皆さんは、たくさんアイデアを与えてくれる。私たちはすごく助かります。」と答えてくれたお客様。

すごく嬉しかった出来事でした。

お客様のご要望は第1です。しかし、お互いが信頼関係を築きあげることで、素直に意見を交換できることはすごく大切なことかと思います。

私たちを信じて、意見を聞きたいとおっしゃってくれるお客様。1つ、2つではなく、何通りもの答えを用意してあげたい。改めて、もっともっと知識を得たいと感じた日になりました。

「お客様のために」

お客様のご満足が私たちの満足です。

10年、20年後もお客様との関係を大切にしていきたいと考えております。スタッフ一人一人、皆違います。しかし、お客様に対する思いは皆同じです。

少人数のアットホームな会社になりますが、精一杯頑張らせていただいております。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、午後もがんばるぞー!!