【つくば市T様邸】外構工事

つくば市T様邸、内部工事に続き外構工事も同時進行中。

昨日、大きな大きなヤシの木が運ばれました。

ヤシの木と言うとハワイアンハウスなど南国のイメージ?と思いがちですが、そんなことはありません。

お庭に緑があるとらさらにお家は引き立ちます。お庭を作る際、それぞれイメージを膨らませながらお家にあった緑を選びましょう。これは、お部屋の中にある観葉植物も同じです。キッチンや窓際、ふとしたところに緑があるとお家はさらに引き立ちます。気持ちも何故かふと落ちつくような気がしますよ^ ^

さてさて、お施主様お気に入りのシンボルツリー☆

一本あるだけで庭先の雰囲気がガラリと変わりました。

まるでお洒落なリゾートに来てるかのようです。海外の雰囲気がたっぷり。

ご主人様、奥様お立会いのもと新しいお家にやってきたヤシの木。これからよろしくね!