【つくば市学園の森 ハイグレード建売Ⅰ】 遮熱材 Rフォイル

遮熱材Rフォイルが施工されました。優れた性能を兼ねそなえたミリオン・ベルの家。

IMG_3673 IMG_3672

弊社住宅は、高気密、高断熱の優れた性能が標準仕様。サッシは樹脂製トリプルガラスサッシ、断熱材は、現場発泡ウレタン断熱を施工しております。樹脂製のトリプルガラスサッシはガラスからの輻射熱の抑制と紫外線防止機能を持つ低放射ガラスコートの輸入サッシを使用しております。夏の暑い紫外線をはねかえし、寒い冬は外気から室内が保護されますので冷暖房の効きが良く、光熱費を節約。もちろん、冬の冷たい隙間風の心配もございません。また、樹脂サッシは、アルミサッシと比べ熱が伝わりにくく、結露がおきにくいので、汚れも気にする必要がありません。防犯性、遮音性もしっかりとしていますので快適、安全に生活することができます。

断熱材は、現場発泡ウレタン断熱材をお家の外周部隅々まで吹き付けます。工場生産でつくられる断熱材と違って現場で商品になります。よって優れた技術をもった専門の職人さんによる施工が必要となります。コンセントの周りや細かく複雑な形状のところまで隙間なく断熱材を吹き付けます。よって極めて高い断熱性能を発揮してくれます。環境に優しく、人に優しい断熱材です。

さらに、より快適に生活する為に「全館空調」、「遮熱材Rフォイル」どちららか一方をおすすめしております。全館空調は家中をほぼ均一な温度、湿度でコントロールしてくれます。一年を通じて常に快適に過ごすことができます。Rフォイルは、高レベルな遮熱材で、冬は外の冷気を跳ね返し、室内は暖房の熱を跳ね返し、暖かい室内の温度を保ちます。夏は太陽の輻射熱を屋根面と壁面で反射し、室内の温度上昇を抑えます。

20151217113147008_0001

実際に「全館空調」「Rフォイル」を体感して頂くことが可能ですのでご興味のある方はお気軽に展示場へお越しください。また、展示場だけでなく、実際に生活されているお家、身近な生活感のあるお宅をご覧頂くことができます。それぞれのお客様に適したデザインはもちろん、ストレスフリーな間取り、居心地の良い生活空間を感じて頂き、お客様にはこれからのお家づくりのご参考にして頂きたいと思います。

「輸入住宅ってなんだろう?」とみなさん思われる方が多いかと思いますが、是非一度、当社展示場にご来場して頂き、家の美しさはもちろん性能の良さ、居心地の良さ、その他、疑問に思うことや細かいところまで実際に見て感じて頂きたいと思います。皆様のご来場お待ちしております。