【かすみがうら市A様邸】完成

かすみがうら市A様邸、最終クリーニングが終了しました。

LDKが広々オープンスタイルのかすみがうら市A様邸。

モダンテイストな仕上がりです。床材は、塩ビタイルヘリンボーン張り。

個性豊かなヘリンボーン張りは高級感ある仕上がりに。家具との相性も大変よく、お家のイメージにあわせて、A様邸は明るめの床にしました。

アメリカでは、現在無垢フローリングよりも塩ビタイルが支流となっております。

・貼りやすく、剥がしやすい

剥がす時も下地を傷めず、貼り替えが可能です。カットも簡単!!

・既存の床に重ねて貼れる

既存のフローリングやクッションフロアの上からも重ねて貼れます。

・優れた耐久性

事務所や病院施設などでもお使えいただけます。

CIMG5800

CIMG5813

キッチンは、二つのカウンターを並列に配置。少ないスペースでも作業と収納のスペースが多くとれます。また、家事動線が短いので、家事もラクラクこなせますね♪

吊り戸棚は使いやすい高さへ。最も見えやすく、使いやすいのは、腰をかがめずに目線をあげずにすむ高さです。吊り戸の位置が高すぎて、「収納したいけど・・・手がとどかないなぁ・・」と思ったことはありませんか?

よりお客様に満足していただけるよう現場にて吊り戸の高さ、棚の高さななど、細かくお打ち合わせを行っております。

CIMG5807

CIMG5810

各居室もモダンテイストの仕上がっております。

こちらの床材も塩ビタイルになります。

CIMG5804