【かすみがうら市A様邸】外壁・内装工事

かすみがうら市A様邸工事が進んでおります。

外壁材の下地にには遮熱、透湿防止シート、アクエアシルバーウォールを施工。

水や風の侵入を防ぎ、壁内に侵入した湿気を外に逃がして結露を防いでくれます。

CIMG3799

外壁材は、「ニチハ キャスティングウッド」セメント系の強度素材と繊維質を原料とした窯業サイディング。色や柄も豊富で工期が短いのが特徴になります。A様邸は縦張り仕上げにしておりますのでよりシャープな印象になっていますね。

足場解体予定が7/13日になります。足場が外れるとお家の全貌が明らかに!!

IMG_4551

屋根面に張られている銀色ものは「Rフォイル」という高レベルな遮熱材になります。

冬は外の冷気を跳ね返し、室内は暖房の熱を跳ね返し、暖かい室内の温度を保ちます。

夏は太陽の輻射熱を屋根面と壁面でお反射し、室内の温度上昇を抑えてくれます。こちらは標準仕様ではないのですが、寒い冬、暑い夏をより快適に過ごす為に多くのお客様がお選びになられております。現場発泡ウレタン断熱材+遮熱材Rフォイルでより快適な暮らしが可能となります。OBのお客様からも大変評価が高く、「夏エアコン一台ですごせたよ~嘘みたい!!」「冬も暖かい家で生活できて本当に良かった!」・・・など皆様大変満足していらっしゃいます。

実際に施工されたお宅も拝見できますので、エアコン一台で暮らせる高性能な住宅をぜひご体感くださいませ。ご連絡お待ちしております。

CIMG3811

CIMG3810