憧れのプール付きの家 

プール付きの家は欧米では珍しくはありません。映画や海外ドラマをみているとほとんどのお家がプール付きだったりしますよね、「いいな~!!家にプールがあったらなぁ・・・」と感じたことはありませんか?家にプール!!憧れますね~!!

そこで、家にプールをつくるには?いったいどれくらいの予算がかかるのでしょう。

先日、弊社でお家をたてていただいたI様邸へ行ってきました。建築前から「家にプールをつくる」とおっしゃていたお施主様、数か月ぶりに訪ねてみると、なんとお庭に素敵なプールが完成していました。

こちらI様は、外構やさんのオーナーとのこともあり、プールづくりにも力を入れています。

プールがあれば暮らしが変わる。

のんびりリラックスしたい方、健康づくりを目指している方、ワンランク上のパーティーを開きたい方・・などライフスタイルや生活環境に適したプールをご提案。

デザインは自由自在、屋内、屋外でも可能。メンテナンスが簡単で維持コストも抑えられます。初期費用は500万円~、ランニングコストは、月額5千円程度との事。決して手の届かない金額ではないような気がします。

リーズナブルで強い構造を短期間で施工、プールづくりにご興味のある方は是非弊社までご連絡くださいませ。パンフレット等もご用意してありますのでお気軽にお問い合わせください。

cimg6531cimg6530

cimg6526p1190406

p1190384cimg6528