メンテナンス【つくば市K様邸】

おはようございます。

本日発行の常陽リビングに【つくば市学園の森 売地】情報が掲載されています。数少ない人気のお土地になりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。↓

http://million-bell.co.jp/real_estate/つくば市学園の森-建築条件なし-売地

さて、昨日はメンテナンスへ行ってきました。

当社のイメージモデルとしてもご協力していただいているつくば市K様邸へ。皆さんご存知と思いますが、当社展示場看板や、つくば市北大通り、西大通りの交差点(春日1丁目)の看板もこちらK様邸がモデルとなっております。

とっても素敵な平屋のジョージアンハウスです。

さて、今回のメンテナンスは、シンクディスポーザーパッキンのお取り替え。パッキンが縮んでしまい、隙間ができてしまってますね。ディスポーザーを動かすと上に浮き上がってきてしまうとのこと。

原因として考えられるのは、長期間使用することによって起こるゴムパッキンの劣化によるものと考えられます。このまま放っておくと、こちらが原因で水漏れが起きる場合がございますので早速パッキンの交換をさせていただきました。

また何か気になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。