【流山市A様邸】ピアノ室

流山市A様邸、工事が進んでおります。ただ今、奥様がピアノを弾くための防音工事を施工中。

防音工事は、遮音は当然ですが、吸音、そして使用する楽器の特性に合わせた音場を仕上げることが、とてと大切で難しい工事となります。

当社では、お客様が気持ちよく音楽を楽しんで頂けるように設計し、施工しております。

外回りにくわえ、更にピアノ室全体を発砲ウレタン断熱材を2重に吹き付けて遮音、壁は吸音効果の高いロックウールを2層、空気層を3層など計11層も重ね、窓には高気密なトリプルガラスサッシ、床には遮音マットと北米産の最高級オークのフローリング材、天井には音に有利な高い天井高を採用し、音楽専用の吸音材で仕上げるなど、素晴らしい造りとなっております。

ぜひ、オープンハウスにてご体感くださいませ。

開催日: 1月27日(土)・28日(日)

10:00~17:00

開催場所:  千葉県流山市

※こちら、2日間限定の公開となっております。お客様のプライバシー保護の為、完全予約制となっております。見学をご希望の方はお電話、または、メールにて承ております。会場などの詳細情報をお伝え致しますので、ご興味のある方は、是非ご連絡下さいませ。

尚、当日のご予約はお電話にてよろしくお願い致します。

☎:ミリオン・ベル

029-850-6568

✉:info@million-bell.co.jp